2013年09月15日

SHF特別企画「特撮ファンが語るパシフィック・リムの感想」


上記プレイヤーが表示されない場合はこちらから

更新をご無沙汰しておりました、ふじもっちです。
今回、急遽予定を変更し、特別企画を決行いたしました!
題して「特撮ファンが語る、パシフィック・リムの感想」です。
話題が時事的で、編集が簡単だった為、先に公開とさせていただきます。

先月から公開されてました映画「パシフィック・リム」
以前から「特撮やアニメが好きなら、絶対に見るべし!」というようなプレッシャーをかけられていた為(笑)、先週ギリギリのタイミングで特撮仲間を無理矢理誘って(?)見に行ってきました。

参加メンバーは、僕ふじもっちと、ミキヤン、愛夢えれかさん、京都(久御山)の虎さんです。

実は、根っからの特撮ファンにはいまいちウケが悪いと言われるパシリ厶・・・
なぜ?お前ら、こういうの好きなんじゃねーの?と不思議に思われてる方。この回を聞いていただければ、特撮ファンが何を求めているのか、どういう映像が見たいのか、わかっていただけるんじゃないかと思います。
逆に、そういう話がお嫌いな方は避けていただいた方がいいかも…ネタバレもありますし。

ただ、個人的には逆に建設的な意味で熱いトークが出来たのでは…と思っています。
批評が気にならない方は、興味本位で聞いてみて下さい〜(^_^;

※第26回の更新をお待ちのリスナー様、大変申し訳ございません。
 もう少しお待ち下さいませ…

posted by ミキヤン&ふじもっち at 14:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする