2014年05月31日

仮面戦士ナイスマン登場!


番組再生Flashプレイヤーが表示されない場合はこちらから再生出来ます

※オープニングの小芝居(笑)で最初、僕とミキヤンの声が小さいですが、けっしてボリュームを上げないで下さい!
今回、僕らの声量が如何に小さいか思い知らされました…(汗)


ミキヤン&ふじもっちがお送りする、特撮中心ポッドキャスト番組
「スーパーヒーローファクトリー」略して「SHF」!

今回は神戸のローカルヒーロー・仮面戦士ナイスマンを制作されている、GOD FILMの後藤むさし さんをお迎えし、全編ナイスマン尽しでお送りいたします♪

ナイスマン予告編


神戸チキンジョージ BB宇和川ライブ


○使用CM・・・猫のシッポPodcast
       ノギラヒラジオ
       SCLのコエンタイム!
       とりめしらじお

○ボイス協力・・・面子

ミキヤンのやっていこう!

※2014年より、タイトルのナンバリング表示を廃止いたしました。

posted by ミキヤン&ふじもっち at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

まったり特撮トークと野中工房インタビュー


番組再生Flashプレイヤーが表示されない場合はこちらから再生出来ます

ミキヤン&ふじもっちがお送りする、特撮中心ポッドキャスト番組
「スーパーヒーローファクトリー」略して「SHF」!

今回は久しぶりのゲスト無し、ミキヤンと二人でまったり特撮トークをしています。
収録したのが深夜という事もあったのですが、やはりゲストがいないと声が普通のトーンになってしまいますね(笑)
編集でだいぶ音圧は上げたんですが、聞き取りにくかったらスミマセン(^_^;;

今回、大阪府富田林市のローカルヒーロー「超新星スバルファイブ」のテーマソング「GO!スバルファイブ」を番組内でかけていいとのお話をいただき、紹介させていただきました。
スバルレッドさん、いつもお世話になってます!ありがとうございました〜♪(^o^)/

また、終盤には4月12日に収録した「野中工房」代表、スガオーこと野中迪宏さんと、スガオーピンクことあさむらゆきさんへのインタビューを入れております。
LHファンには貴重な音声となっているのでは?(笑)

【野中工房 関連動画】






○使用CM・・・ボーカリストSASAYAMA.Keep ON
       らじ家
       タダしいyouに見える
       福祉探偵団
       まえじゃんぼ宝くじ

○ボイス協力・・・面子

ミキヤンのやっていこう!

※2014年より、タイトルのナンバリング表示を廃止いたしました。

posted by ミキヤン&ふじもっち at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

