2012年11月10日

スーパーヒーローファクトリーからのお知らせ

皆様こんにちは、スーパーヒーローファクトリーのふじもっちです。

今回、皆様にお知らせがあります。

私、ふじもっちは、本日から体調不良により緊急入院しております。
退院の目処はまだ立っておりませんが、今のところ少なくとも約3〜4週間くらいは覚悟してほしいと言われています。

メールやTwitterなどは出来るのですが、さすがに病室にパソコンを持って入る事は出来ず、誠に申し訳ありませんが、SHF第19回の後編以降の配信は、僕が退院してからとなります。
(昨夜、何とかして後編も編集したかったのですが、無理でした…)

楽しみにしている、と暖かいお声をかけて下さる方々には大変恐縮ですが、何卒ご理解いただきたく思います。

ブログやTwitterなどは引き続き更新していきますので、良かったらコメントをお寄せ下さい。
よろしくお願いいたします。
posted by ミキヤン&ふじもっち at 15:15| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よぉふじもっち!
ちょっち頑張りすぎちまったみたいだな、
ふじもっちの復活待ってるぜ!
また元気な放送楽しみにしてるからよ
しっかり治して帰ってきてくれ!
よろしくどうぞ!

by.播州戦士ソウルダー
Posted by 播州戦士ソウルダー at 2012年11月11日 03:31
わ〜い!ありがとうソウルダー!(^O^)/

ソウルダーレポートした第20回の配信が遅くなってしまうのが残念で仕方ありません…
せっかくの話のネタが古くなってしまいますね…
申し訳ありません。

元気になったら、またソウルダー応援プロジェクトを再開したいと思いますので、またよろしくお願いします!
Posted by ふじもっち at 2012年11月11日 06:59
ふじもっちさん、ご無沙汰してますm(_ _)m今朝ここを読ませてもらったら、緊急入院でいつ退院かのめどもつかないとの事で、びっくり・そして心配です。3〜4週間は覚悟して…と言う事でしたが、大体1ヶ月くらいですよね〜。私的な感覚として、1ヶ月入院って長いな…と感じるんですが、大丈夫ですか?何か重い病気とかじゃないですよね?ブログ等読ませてもらったり、ここも読ませてもらってる感じでは元気そうな感じもするんですが…。早くよくなって…と言いたいところですが、焦らずゆっくり治してください(^_^)私も無気力だったり仕事疲れだったり、たまってるアニメ等を見進めるのに集中してしまったりで、スーパーヒーローファクトリー聴けてなくてm(_ _)m(と言うか、ここ2ヶ月位はパソコンすら触ってなくて(^_^;))ふじもっちさんが復帰される頃には復帰おめでとうございますメール等遅れるように聴き進めていきたいです。お大事にゆっくり治してくださいねm(_ _)m
Posted by 愛夢えれか at 2012年11月11日 21:48
愛夢えれか様:
ありがとうございますぅ〜!

入院…といっても手術とかじゃなくて、治療&検査入院でベッドに貼り付けではないので、まだ楽ですね。
今はiPhoneという、非常に便利な暇つぶしがあるし( ^ω^ )

しかしまぁ、医者がOKというまで帰れないのはやはり辛いですね。早く体調を良くしたいんですが、なかなか検査結果が良くならないので、気は焦るばかり…

でも慌てても仕方ないので、ここは大人しく先生の言う事を良く聞いて、治療に専念するしかないですね。

ラジオ復帰したら、またお便り等お待ちしておりま〜す!(^O^)/
Posted by ふじもっち at 2012年11月15日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301221312

この記事へのトラックバック
×

