2013年01月29日

SHF第21回(後編)

ミキヤン&ふじもっちがお送りする、特撮中心ポッドキャスト番組
「スーパーヒーローファクトリー」
略して「SHF」!

今回のゲストは「クーラかける3のひとりぼっちラジオ」のクーラかける3です!
後編はクーラさんのご出身地・千葉県のご当地ヒーローから紹介します。

様々な千葉ヒーローの中でも一際輝くのが、千葉県民のみならず全国に数多くのファンを持つご当地ヒーロー鳳神ヤツルギ
音声のみではイマイチよく伝わらないかも知れないので、ここでネットで公開されている動画をご紹介します!

鳳神ヤツルギ(シーズン1)OP


鳳神ヤツルギ2 OP


鳳神ヤツルギショー



次に紹介するのは、今回からスタートした新コーナー「Podcast Introduction!」略して「ぽっとろ!」
このコーナーでは、我々やゲストさん、リスナーの皆さんが普段聴いているポッドキャスト番組をざっくりと語っていきます。

基本、面白いと思っている番組を語るだけのコーナーですから、宣伝とか批評をしたい訳ではありません。
勢いで失礼な発言をしちゃうかも知れませんが、笑って許してもらえると有難いです(^_^;

第1回目のぽっとろ!は、クーラかける3のお勧めポッドキャスト4番組をご紹介!
僕と、嫁さんと、息子と、ゲームと。」「gd×2ゲームらじお」「なまぐラジオ」「ひいきびいきです。
もし間違った情報・気に障る発言をしていたらご指摘下さい…

「ぽっとろ!」は、白鯨ラジオもっこもこパレードの協賛でお送りします♪

■■「もこパレ」から使用したCM■■

なんば白鯨
さんだ☆へたれいでぃお
アマゾンプロダクツ 遊びのラジオ
トリカゴ放送


↓ご聴取はこちらから!
SHF第21回(後編)を再生する(←Flash Playerが表示されない場合はこちらから)

OPテーマ・・・「斗え!スーパーヒーローファクトリー」(Music: HARU -oto.game
EDテーマ・・・「キミを想う Band Edition」(Music:
野田工房P×moomeng
ボイス協力・・・
面子

Twitterで、ハッシュタグ「 #shfpodcast」を付けてご意見・ご感想・ご提案などをつぶやいて、「スーパーヒーローファクトリー」を盛り上げて下さると嬉しいです♪

スーパーヒーローファクトリーは、ご当地ヒーロー播州戦士ソウルダー大学戦士トーダインの活動を応援しています!

この番組は、「日本同人サークル連盟」、まんがアニメサークル「ANGEL★COMPANY」、超よろず会員制イラストサークル「FANTASY★CLUB」、同人よろずサークル
トムトムカンパニーズ」の協賛でお送りしております。

 
posted by ミキヤン&ふじもっち at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞かせて頂きました!!
カレー作りながら聞いていたのですが、「沼南戦隊テガレンジャー」に独り爆笑してしまい、ウチの家族に怪しまれてしまいました(^^;手賀沼にヒーローそんなにいらんだろ?!!って感じですよ。地元的には。
有名どころの「鳳神ヤツルギ」より「Captain☆C」の方が時間的によく見かけます。
結構キャッチーなテーマ曲に合わせて踊るんですけど、中年ヒーローなのでポッコリお腹が和みます。
Posted by やまだ花子 at 2013年02月02日 21:03
やまだ花子サマ:

コメ返し遅くなってゴメンナサイ(汗)

お、手賀沼ですか地元!?
まさにご当地ヒーローの宝庫ですな(笑)

「Captain☆C」は主婦が見やすい時間帯に登場するんですか?
今は動画サイトで簡単に地方ローカルの映像が見れるので便利ですね!
「チュバ チュチュバ チュバチュバ♪」耳に残りますww
Posted by ふじもっち at 2013年02月16日 04:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316780470

この記事へのトラックバック
×

